大阪いらっしゃいキャンペーン2021 総合サイト

FAQよくある質問

クーポン加盟店舗

参画申請を提出後、いつ承認がおりるか?
提出いただいた後、審査に約1週間~10日いただいております。承認となりましたら、申請時に入力いただいたご担当者様のメールアドレス宛に、承認の旨のメールと、別途、事務局よりクーポン管理用のID/PWのご連絡を行なう予定です。
承認されない場合、連絡はありますか
申請時に入力いただいた電話番号またはメールアドレス宛に、否認理由(申請内容の不備など)のご連絡を入れさせていただく予定です。
提出後、間違いに気付いたので修正をしたい
下記コールセンターまでお問合せください。
クーポン加盟店舗用コールセンター
TEL:06-7167-6929
POPやステッカー等スタートキットはいつごろ届くのか?
10月20日頃より順次お届けいたします。
以降申請の店舗様へは承認のご連絡後、おおむね1週間~10日後にお届けいたします。
利用後のクーポン用紙を利用者から渡されたが、どう扱えばいいか?
原則、利用者へお返しください。
説明会に参加したいがどうすればいいか?
下記、クーポン加盟店舗向け説明会の専用ページにて詳細ご確認いただき、お申し込みフォームに必要項目を入力の上、送信ください。
https://premium-gift-jp-js.com/osakairassyai2021.entry.php
大阪観光局の特別会員とはなにか?
詳しくはキャンペーン公式サイト内の「大阪観光局特別会員」特典付きお申し込みページをご確認ください。もしくは特別会員問い合わせ用コールセンター(06-6809-5442)へお問い合わせください。
今回のキャンペーンで特別会員になる特典はあるか?
特別会員になりキャンペーン対象事業者として承認がおりると、キャンペーン公式サイト内に対象事業者として掲載されますが、その際に、写真掲載による露出度アップ、特別会員検索、推奨マークの掲示などの特典がございます。
持込振込方法区分とは何か?
精算方法についてとなります。
単独店舗の場合は、単独店舗精算をお選びください。
複数店舗の場合は、下記よりお選びください。
①単独店舗精算 → 個店それぞれに振込
②複数店舗持込・一括振込 → 事業者代表に一括で振込
店舗にてスマホを用意できないのですが、クーポンを店舗側で読み込んで決済する方式はとれないということでしょうか?
はい、そのようになります。
QRを読み取ることができる端末のご準備をお願いします。
オプショナルツアー/体験系で、大阪府外に移動するものはクーポンの対象外となりますでしょうか。
対象外となります。府内を周遊するツアーを造成ください。